05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はじめは・・・・ 

 

今から7~8年前の庭です(たぶん・・・)

何もしていないのがよーくわかります

この頃は花に興味なんて

まったーくない頃でした431

mu.jpg

 

突然!!花に目覚めたわたし350

庭作りをする152

花を育てる113

そんな頃のなつかしーい写真です


2.jpg

そして

花をまともに育てた事がないので

かなり悪戦苦闘した記憶があり・・・・

花がらつみって何?

状態でした


3.jpg

また

庭を造るにあたり

同じ姿勢や中腰での作業は

初めての人には

かなりこたえる作業らしく・・・・。(造った人パパ)

体はボロボロ~ 453
4.jpg

花は

ビオラが好きだった~


2004

そして庭へとつづくこの通路

ここは庭が出来た2年後位に・・・

家族総出で造りました(エッサ・・ホイサ14


あき2

コキア(ほうき草)の種が飛んで~

鮮やかな赤でしょう?34


秋


br_decobanner_20091109225926(_20091119131549.gif ルパンです16

ブログランキングに登録しました

もしよかったらワンクリックしてね360


Posted on 2009/11/19 Thu. 12:56 [edit]

category: 庭仕事

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/175-c291ec26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

