08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

経過順調2 

 

今から2年くらい前のルパンです

突然涙焼けしてしまって

赤く赤く~なってしまった


4ルパ

食事変えたりしたけど

変化なしで40

どーしても赤いのは気になって

病院へ連れていきました・・・。

(こんなことで連れて行くのもどうよ?と思いながら)
5ルパ

 

病院から処方されたお薬で

序所に回復218

そして

目のマッサージをすることで

治ったのよ!!(バンザーイ286424
rupa1.jpg


そして昨日~

その後の経過をみるので

血液検査をしました。

結果は良好でした343


ルパ2

薬は今回2週間分

ご飯も病院食の缶づめから

病院食だけどカリカリご飯になりました。

そして涙焼けのきざしも

あったのでお薬を・・・ください!!

検査結果が良かったので

処方されたよ535


ルパ 

次回はまた2週間後に

病院へいきます・・・・。

その時には

便検査の結果がわかるよ

いろいろと大変だけど

おかーさんはがんばるよ~282

br_decobanner_20091109225926(_20091112204157.gif  ルパンです441

ブログランキングに登録しました。

もしよかったらワンクリックしてね 343

Posted on 2009/11/13 Fri. 17:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 1

13

コメント

 

検査結果・・・良かったですね。
ルパンちゃんもルパンおかーさんも病院通いは大変でしょうが、
あと少し頑張って下さいね。

URL | SALLY #JalddpaA | 2009/11/13 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/173-ec0c588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list