06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あ・・秋がぁ~ 





11月になったとたん
ルパン地方は
なんと
冬になってしまいました
(;´・ω・)


なので
お庭の冬支度が全然できない状態ですぅ
・・・

ちょっと早い冬にびっくりです
(;^ω^)


なので
今年は紅葉を楽しむ機会もそんなに無く?
・・・

エヘヘヘ
そんな訳ないじゃん

(*´з`)

この日は
ルパンのトリミング次いでに
北海道大学

イチョウ並木を観に行きました


では
みてね


k2-2_20161110183952d7d.jpg
k2-3_20161110183951a52.jpg





北大の紅葉は
初めてみました

とってもきれいでしたね~

k2-4_20161110183950677.jpg
k2-5_20161110183950098.jpg



意外と沢山の人が来てましたよ

k_20161110174505bc3.jpg



でも
想像以上に風が冷たくて~
(>_<)




k1_20161110174504334.jpg
k1-1_20161110180940d80.jpg
k1-2_20161110180939950.jpg



フフフ
(^^;

やっと振り向いてもらえました





まだここに到着して
15分弱
・・・


k1-3_2016111018230982e.jpg
k1-4_201611101823087a0.jpg








そーなのよぉ~
寒くて寒くて
首に力を入れすぎてしまい
首が痛くなっちゃいました

k1-5_20161110183814605.jpg




もう我慢できずに
k2_20161110183813336.jpg
k2-1_20161110183813b4a.jpg



この後
ルパンはトリミングへ行き

きれいにしてもらいましたよ
(*^-^*)





そして
翌日の日曜日

この日は
次男の大学の保護者会があり
そのままちょこっとドライブをすることに
・・・

k3_20161110185033754.jpg






紅葉を求めて
やって来ましたが
寒くて
それどころじゃありませんでしたぁ~
k3-1_201611101850336ae.jpg
k3-2_20161110185032650.jpg
k3-4_20161110185030451.jpg
k3-5_201611101850307fe.jpg
k3-6_20161110190717e8e.jpg
k3-7.jpg
k3-8.jpg



恵庭渓谷を後にして
支笏湖を通り

・・・



色づいた紅葉と

k3-9.jpg



支笏湖の奥には


k3-10-1.jpg


まるでプリンの様な

k3-10.jpg




眺めて
・・・

目的地最後の
k3-11.jpg





やってきたんですが
・・・

k3-12.jpg





ガ~ン

紅葉はすでに
終わってしまったようでして
(-_-;)

そそくさと帰路につきました



************





banner_201611110106367bc.png

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




************


Posted on 2016/11/11 Fri. 01:12 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

こんばんは
今年はほんと秋が短かったですねv-355
ルパンくん地方はとくにそうでしょうね。
札幌で積雪なんてニュースを見ると、ルパンくん地方今年は雪が早いなぁ~と思ってましたv-276

綺麗な紅葉ルパンくん堪能してきましたね♪
黄色が鮮やかですねぇ~v-354
こちらは紅葉する前に落葉してますので、道路の掃き掃除がキツイです(><)

ルパンくんトリミング頑張ってきたのねぇ~
写真また楽しみにしてます♪

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2016/11/12 20:54 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今年はほんと秋が短かったですねv-355
> ルパンくん地方はとくにそうでしょうね。
> 札幌で積雪なんてニュースを見ると、ルパンくん地方今年は雪が早いなぁ~と思ってましたv-276
>
> 綺麗な紅葉ルパンくん堪能してきましたね♪
> 黄色が鮮やかですねぇ~v-354
> こちらは紅葉する前に落葉してますので、道路の掃き掃除がキツイです(><)
>
> ルパンくんトリミング頑張ってきたのねぇ~
> 写真また楽しみにしてます♪



七海ママさん こんばんは~

まだ庭の雪囲いもしていないのに・・・いきなり冬になってしまってびっくりしました~(;´Д`)
ど~しましょう(汗)

ハハハ(^○^)確かに道路の掃き掃除は大変だわ~
掃いても掃いても・・・って感じですよね

七海ちゃんのヒヨコのお衣装とっても似合ってましたね(^_-)-☆
来年は酉年ですね~もうすぐそこまできてます・・・早いです。

そして・・・ハンバーガーのベッド・・・七海ちゃんたくさんベッド持ってるんですね~(^O^)
ついついいいなぁ~と思ってハンバーガベッドみてました。

ママさん風邪ひかないようにしてくださいね!(^^)!




URL | chieko128 #- | 2016/11/12 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1153-f9eb6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

