06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょこっと三匹 





7月も終わりですね
・・・
それにしても
どぉ~なってんの北海道?


夏を

・・・・


ギラギラした
灼熱の太陽を
・・・



マジで
うだるような夏の暑さは
やって来るのでしょうか?





太陽の変わりに
雨が
・・・
雨降りが多くて
困ってます

なので
我が家のお庭も散々の状態
(>_<)




ではでは
・・・
今回は
ここしばらく
三匹をUPしてなかったので
まとめて
お写真をUPしました
でもねぇ~

あまりいいお写真が
撮れてないのぉ
・・・
だから
すぐおわちゃうんだなぁ~

ごめんよ
次回は頑張るから許してね
(>_<)





あっ!
すみませんが・・・今回は記事なしです


ちなみに
マールの首に巻いるバンダナは
遊んだ日で色が違いま~す





ではでは
みてね

前日まで雨が降った
いつもの公園から始まります




te1-1_20160730211154224.jpg
te1_20160730205810c16.jpg
te1-2_201607302106035ec.jpg
te1-3_2016073021081941c.jpg
te1-4_20160730210819e45.jpg
te1-5_20160730211414826.jpg
te1-6_2016073021160662f.jpg





sa_20160721165715016.jpg

sa1_201607211657152e3.jpg

sa1-2_201607211657146f5.jpg
sa1-3_2016072116571475f.jpg




ma_20160730220250665.jpg ma1_201607302202494e0.jpg ma1-2_20160730220249c1f.jpg ma1-3_201607302202489df.jpg ma1-4_20160730220248cfb.jpg


ma2_201607302225229f5.jpg 





あはは~終わっちゃった

(=゚ω゚)ノ

すみませ~ん

次回のトリオは頑張りますぅ


あっ!
7月31日は
たしか
・・・
マール10歳のお誕生日だったはず
・・・

マールお誕生日おめでとう
これからも
今までと同じく仲良くしてね
そして
みんなでウマウマしようね

できれば
最近オトボケキャラが減ったので
そこをも~ちょっと頑張って欲しいなぁ~
ウフフ
(*´ω`*)

では
・・・


************


banner_20160730223933e1d.png

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



************

Posted on 2016/07/30 Sat. 21:54 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こんばんは
ルパンくん地方は今年雨が多いようで、ふつう梅雨がない北海道今年は確かに変ですね~!
こちらも数日前に梅雨明けでしたが、今日を含めて明日・あさっては雨マークの予報ですv-279
雨でも蒸し暑さは変わりないですけど...

トリオの様子久しぶりですね
ルパンくん楽しんでいたようでよかったです♪
マールくん七海と同級生ですね~
お誕生日おめでとうございますv-315
マールくんの元気な様子、写真また楽しみにしてます☆

ルパンママさん、先日はありがとうございます。
今日美味しくいただきました(^-^)♪

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2016/07/31 19:32 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん地方は今年雨が多いようで、ふつう梅雨がない北海道今年は確かに変ですね~!
> こちらも数日前に梅雨明けでしたが、今日を含めて明日・あさっては雨マークの予報ですv-279
> 雨でも蒸し暑さは変わりないですけど...
>
> トリオの様子久しぶりですね
> ルパンくん楽しんでいたようでよかったです♪
> マールくん七海と同級生ですね~
> お誕生日おめでとうございますv-315
> マールくんの元気な様子、写真また楽しみにしてます☆
>
> ルパンママさん、先日はありがとうございます。
> 今日美味しくいただきました(^-^)♪




七海ママさん


こんばんは~
あらっ~確かに七海ちゃんとマール同級生だわ(゚д゚)!
今まで気づかなかったぁ・・・(汗)

いえいえ・・・こちらこそブログにUPしていただきありがとうございますぅ(*´ω`*)
自分で荷造りしたわけではないのでどんな感じで届くのか気にはなってたんですよ
喜んでいただいてうれしかったです。

8月になりましたが夏バテしないよう美味しい物をたくさん食べて乗り切ってくださいね~!(^^)!
今週はこちらの気温もグ~ンと夏らしく高くなる予定です
夏らしく週末はルパンと海にでも行こうかと考えてま~す(^_-)-☆






URL | chieko128 #- | 2016/08/01 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1144-f4dfbc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

