07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

花創帯~着物ショー 

7月7日

Y先生のご招待でY先生主催の着物ショーに行ってきました。

知らない人ばかりの中でしたが見ごたえありました。

syo-.jpg

予定 の時間より遅れてましたが

Y先生のごあいさつから

syo-2.jpg

ショーの始まりです。

モデルさんは今年成人式を迎えた人や去年式を終えた人たちです

みんな素人のお嬢さんたち

どの振袖も目を見張る素晴らしいもので

私も若ければと思うほど一度は袖を通したいものばかりで・・・

本当に今の若い子はうらやましいわ41

syo3.jpg

お琴の生演奏を聴きながらお食事です・・・・。

チョット遠慮しながらいただきました。アハハ510

syo-4.jpg

その後もたくさんのお料理がでてきました。146

そして抽選会がありラッキーな事に私も当選!!221

syo-5.jpg

留守番をよぎなくされたルパンは待ち疲れたのか

私の帰宅後はこんな感じでスヤスヤ

rupann2_20090709220244.jpg

いい夢みてね!535

rupann_20090709220245.jpg


Posted on 2009/07/07 Tue. 22:10 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/114-03a4ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list