05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プ・・プレゼントぉ~! 





ちょっとバタバタしてて
UPするのが遅くなりましたが


先日
ba_20151106221815464.jpg





届いた箱の中を開けると
・・・

ba1_20151106222630831.jpg





お誕生日カード
おもちゃ
お菓子など
たくさんのプレゼントに
もうびっくりしてしまい
・・・

おまけに
飼い主にまで
プレゼントがぁ~
・・・
この日は
興奮してしまいましたぁ




そのプレゼントの送り主は
こちら
ba1-1_20151106223644fdd.jpg




七海ちゃんとママさんからでした
こんなにして頂いて
ありがとうございました
(^◇^)


ba1-2_201511062239426b9.jpg






・・・
たくさんある中から
特に気にいったのが
こちらのようで
・・・

ba2_201511062248076d9.jpg
ba2-2_20151106225505adb.jpg
ba2-3_20151106225829cde.jpg
ba2-4_2015110623003446b.jpg
ba2-5_20151106230320bdb.jpg


パンツを脱がすのに夢中で
脱がせては飼い主がはかせて
逃がせては
はかはせて
・・・

何度も
繰り返し遊んでますよ



ちなみに
七海ちゃんもパンツを脱がすのが
好きらしく
パンツのゴムが伸びた状態になっているそうです




でもって
・・・


ba3_20151106231306b94.jpg




音が鳴るので
こちらもお気に入り
(*'ω'*)

ba3-1_2015110623130502f.jpg


  
今度はそれを
プレゼントしてもらったばかりの
ブランケットの中に入れて




ba3-2_20151106231305c95.jpg





超高速
ホジホジ中



ba3-4_201511080002273bc.jpg 


せっかく頂いたばかりの
プレゼントがぁ~


ちなみにこの子
我が家のタオルケットや
毛布など
おもちゃを中に入れて
ホジホジしてかじる
・・・
ちょっとやんちゃな遊びですが
お気に入りの遊び方なんです



七海ママさん
今現在は
ちゃんと使っているのでご安心を




一通り遊んだあとは
ba3-3_20151106231654c44.jpg


その後
お水をたくさん飲んで
ぐっすり寝ました




飼い主も
お紅茶頂いて寝ました~
(^_-)-☆


************



banner_20151108003224a03.png

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


************

Posted on 2015/11/08 Sun. 00:50 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こんばんは
プレゼントの紹介ありがとうございます。

ルパンくんパンツぬいぐるみ気に入ってくれてとても嬉しいです♪
必死に脱がそうとしている様子が可愛いです(^-^)
ルパンくんも音が鳴るおもちゃお気に入り、七海は私がTVを見ている時にわざと側に来て、大きな音のおもちゃを鳴らすのが好きですよi-230

おもちゃとのお気に入りの遊びを楽しめてルパンくんよかったわe-343

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2015/11/08 21:42 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> プレゼントの紹介ありがとうございます。
>
> ルパンくんパンツぬいぐるみ気に入ってくれてとても嬉しいです♪
> 必死に脱がそうとしている様子が可愛いです(^-^)
> ルパンくんも音が鳴るおもちゃお気に入り、七海は私がTVを見ている時にわざと側に来て、大きな音のおもちゃを鳴らすのが好きですよi-230
>
> おもちゃとのお気に入りの遊びを楽しめてルパンくんよかったわe-343




七海ママさん
こんばんは
いえいえこちらこそ先日はたくさんのプレゼントありがとうございました。
相変わらずパンツ遊びは続いていますよe-343
パンツのゴムが伸びるのも時間の問題です(*'ω'*)

そうそう・・・カメラのレンズを購入したそうですが・・・
我が家もカメラの調子が悪くて~と先日お伝えしましたが結局新しいのを購入してしまいまして・・・
たった30分ぐらいの散歩で連写撮りをしたところ莫大な枚数になりびっくりしました。
これからも七海ちゃんの飛行犬姿たくさん撮ってくださいね
私もたくさん撮りま~す(^_-)-☆

URL | chieko128 #- | 2015/11/09 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1115-c1859e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

