10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

何度も・・・ 







連日
あつくて暑くて
死にそうな日が続いていたのに
この2~3日は
なんだかとっても過ごしやすく
???

もう夏も終わり?
そんな気さえする今日この頃


そんな

暑かった日のお話しです
・・・
この日の夕方
ルパンを連れて
お散歩へ行ってきましたぁ



もち
ルパンの好きなモエレで~す





ではでは

サクサクとみて
くださいなぁ




夕方のお散歩は久しぶりでした

as_201508081909022b5.jpg








最近の飼い主は
すっかりお出かけ病にかかってしまって
ルパンはかわいそうな事に
おとーさんの実家で
お留守番




この日も
朝から夕方までお出かけしていたので


こんな時間に散歩になりました



as1_20150808191246bc0.jpg




おとーさんの実家に預けられていたルパンは
何度も帰りたさそうにしていたそうで
・・・

そんな話を聞くと
ちょっと胸が痛い飼い主です
(-_-;)
as1-1_20150808192118f67.jpg





でもまぁ~
・・・
近いうちに

また
お留守番してもらう予定なんだなぁ
ガハハ
( ;∀;)







ここで
いつもの様に
おとーさんにおねだりして
ウマウマ容器をもらいました

as1-2_20150808192047f7b.jpg





わざわざ持ってこなくてもぉ~

思いながらも
この姿がいじらしくて
ついつい
たくさん与えてしまう飼い主です



おかげで体重が増えちゃって
ちょっとヤバいんですよぉ
as1-3_201508081930451cf.jpg





こちら
題して

「夕日にたたずむ犬」
as1-4_20150808193043761.jpg



ウフフ
いいお題でしょ?

それなのに
・・・
それなのに
急に走りだしてしまって
・・・



as1-5_2015080819304253a.jpg
as1-6_20150808194021ca7.jpg




何度も何度も繰り返し
走るルパン


・・・

as2_20150808194021e30.jpg
as2-1_20150808194017c63.jpg
as2-2_201508081940103b4.jpg



まぁ~喜んでいるならいいかぁ





as2-2-1.jpg
as2-3_20150808194855241.jpg





たくさん走らされたルパン
・・・


お水もたくさん飲みましたぁ

as2-4_201508082147371f9.jpg



すると
as2-5-1.jpg
as2-6_2015080821472701a.jpg
as2-7_201508082147266f0.jpg
as2-8.jpg
as2-9.jpg
as3_20150808222137ce7.jpg
as3-1_201508082221366af.jpg
as3-2_201508082221356e1.jpg



やっぱりでたよぉ~
お得意な
おねだり攻~撃!!


( ゚Д゚)



まぁ~お留守番も頑張ったし
走りも頑張ったし

この日は
たくさんウマウマ食べました





as3-3_20150808222721d9a.jpg
as3-4_2015080822272091a.jpg
as3-5_201508082227191b3.jpg




ウフフ
こんな感じで
この日のモエレは終了よ












おまけ

as4_20150808223803951.jpg
as4-1_201508082238015c9.jpg
as4-2_20150808223800962.jpg
as4-3_201508082237599da.jpg
as4-4_20150808223758b5d.jpg
as4-5.jpg
as4-6.jpg




おわり
************

banner_2015081000065334e.png

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



************

Posted on 2015/08/10 Mon. 00:29 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

こんばんは
ルパンくん地方は暑さの峠が過ぎましたか~
こちらは先週まで猛暑でしたが、8日から少しましになってきましたが、まだ油断は出来ませんねv-356

お留守番頑張ったご褒美に、モエレにGO出来てよかったです♪
いつ見ても広々モエレ気持ち良さそうです☆
ルパンくんのご機嫌な様子の走り、背中に♪マークが乗っているようですe-343

おまけのウサ耳走り、笑顔最高でしたv-354

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2015/08/10 21:37 | edit

かわいい 

うーん もー超かわいいー ルパンちゃん
チモリン地方は 暑すぎて お散歩 さぼりぎみで
パールはかわいそう 
こんなのみせたら うらやましがられるなー

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2015/08/11 21:41 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん地方は暑さの峠が過ぎましたか~
> こちらは先週まで猛暑でしたが、8日から少しましになってきましたが、まだ油断は出来ませんねv-356
>
> お留守番頑張ったご褒美に、モエレにGO出来てよかったです♪
> いつ見ても広々モエレ気持ち良さそうです☆
> ルパンくんのご機嫌な様子の走り、背中に♪マークが乗っているようですe-343
>
> おまけのウサ耳走り、笑顔最高でしたv-354




七海ママさんへ
こんばんは
いつもありがとうございます
七海ちゃん朝早くにお散歩へ行ってきたようですね
走ることがとても大好きな七海ちゃんの笑顔はいつみても本当にいいですね~v-352
お手ても真っ黒になるくらい走りを満喫して最後は綺麗に洗われているお顔がなんとも言えず・・・
なんで洗うのぉ?って顔が笑えます
そちらはまだ暑いと思いすが体調を崩さずに過ごしてくださいね
ちなみに今年は私専用のマイ扇風機を購入しました
ガンガン扇風機をかけて寝てるので朝方には寒くてねぇ・・・・
ではではまたね(^_-)-☆

URL | chieko128 #- | 2015/08/11 22:20 | edit

Re: かわいい 

> うーん もー超かわいいー ルパンちゃん
> チモリン地方は 暑すぎて お散歩 さぼりぎみで
> パールはかわいそう 
> こんなのみせたら うらやましがられるなー




チモリンさんへ

そちらは暑いんでしょ?
暑かったらお散歩はちょっと無理だよね~
チモリンさんんも体調には気をつけてね(^◇^)


URL | chieko128 #- | 2015/08/11 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1095-1aff589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list