05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

す・・・すごかったぁ~ 






突然ですが

・・・



以前に「行ってきやしたぁ~」

UPした記事
覚えてますぅ?



そう
北海道ガーデンショー
・・・




なんだか
あれ以来
どこかへ行きたくて
・・・

とにかく
お出かけしたくって
・・・




飼い主

・・・

お出かけ病にかかっちゃいましたぁ~













そんなわけで




7月18日

お出かけしちゃったんですぅ








それではみてくださいね




この道でいいのか
どうなのか
不安になりながら
・・・
車を走らせました



i-i.jpg イi-1-1
i-1-1-1.jpg 




すんげー!!

まさに
緑のトンネルでした




i1-1-2-2.jpg 






すると
・・・


i1.jpg




なんと!

7月7日に熊がでたらしいです
・・・

恐ろしいですぅ
( ゚Д゚)




そんな事も
おかまいなしに

車は奥へ
奥へと進みました




i1-2-4.jpg i1-2-3.jpg i1-2-5.jpg








・・・

見つけました






i1-3.jpg

そう
・・・

目的地到着しました


やぁ~それにしても
緑のトンネルの迫力すごかったなぁ










おまけに
空気が
・・・
空気が
違います!


山の匂?
森の匂い?

はてさて
田舎の匂い?



i1-4.jpg






そんな時
おとーさんが


・・・




i1-5.jpg




なに?
なに?

思ったら


ゲロゲロ~




i1-6.jpg





着いたそうそう
こんな大きなアリさんがいるなんて
・・・

この先ちょっと不安

(-_-;)






ではまず

i1-7.jpg






こちら
トマティーヨで
お食事しましたぁ


おいしかったです


i2.jpg









お食事中


黒い物体がチラホラ


・・・


なんだぁ~?





思っていたら


それはそれは
大変
大人しいラブちゃんがおり
お話しを聞くと

ちゃんとした
教育を受けてるとのことでした



i2-1.jpg






ウフフ
寝ちゃってるけど
飼い主
ちゃんと触り触りさせてもらいましたよ
(^◇^)












そして
目の前はレストランガーデンに
なってまして
・・・

雰囲気がとってもよかったです










i2-2.jpg
i2-3.jpg
i2-5.jpg
i2-4.jpg
i2-6.jpg
i2-7.jpg
i2-8.jpg
i2-9.jpg







ここからが


・・・







まぁ~みてちょーだいな


i3.jpg
i3-1.jpg
i3-2.jpg






森の匂いに心癒されながら


i3-3.jpg












ローズガーデンへの入り口へ到着



i3-4.jpg






そこは

まさにバラが満開~



i3-5.jpg






7月の中旬に


まさか


こんな満開で咲いてるバラが存在してるとは





もぉ~ステキすぎて
大興奮しちゃいました





i3-6.jpg
i3-7.jpg
i3-8.jpg
i3-9.jpg
i4.jpg
i4-1.jpg
i4-2.jpg





すごいでしょ?


ハチさん達もブンブンと飛んでましたよ



i4-3.jpg
i4-4.jpg
i4-5.jpg
i4-6.jpg
i4-7.jpg
i4-8.jpg
i4-9.jpg
i5.jpg
i5-1.jpg
i5-2.jpg
i5-3.jpg
i5-5.jpg
i5-6.jpg
i5-7-1.jpg









満開のバラを背にして


今度はこちら


・・・


ホワイトガーデンへ




i6.jpg











綺麗にお手入れされていて

本当に素晴らしかったです





i6-1.jpg
i6-2.jpg
i6-3.jpg
i6-4.jpg
















少し
肌寒かったんですが

涼やかな
森の雰囲気

感じたくて


森の中を
散策することにしました
i6-5.jpg
i6-6.jpg
i6-7.jpg
i6-8.jpg
i6-9.jpg
i7.jpg
i7-1.jpg







こちらの


イコロの森は


熊・鹿・リスなどの通り道、生息地らしく


散策中もクマさんがひょっこり出現するんじゃないかと


ドキドキしながら歩きましたよ



i7-2.jpg
i7-3.jpg
i7-4.jpg





本当に素晴らしくて感動しました


イコロの森


 最高よ!
よかったわぁ
(*‘∀‘)





では最後に


感動したバラをもう一度

i7-5.jpg

i7-6.jpg

i7-7.jpg

i7-8.jpg

i9-1.jpg

i9-2.jpg

i9-3.jpg

i9-4.jpg

i9-5.jpg

i9-6.jpg

i9-7.jpg

i9-8.jpg

i10-2.jpg


i10.jpg

i10-1.jpg

i8-2.jpg


i8-3.jpg



i8-4.jpg










おわり

************

banner_20150728225642b2f.png

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
************

Posted on 2015/07/29 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

こんばんは
イコロの森、日本ではない様な雰囲気で、とても素敵ですv-353
今時沢山のバラのお花も、丁度見ごろでなんか信じられない雰囲気です。
ルパンママさんが感動している様子、お写真からも沢山感じれました☆
そして陽気も涼しそうでうらやましいです(^-^)

ルパンママさん、七海へメールありがとうございました。
ルパンくん、ゲットできたのねぇ~
よかったです。

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2015/07/29 21:23 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> イコロの森、日本ではない様な雰囲気で、とても素敵ですv-353
> 今時沢山のバラのお花も、丁度見ごろでなんか信じられない雰囲気です。
> ルパンママさんが感動している様子、お写真からも沢山感じれました☆
> そして陽気も涼しそうでうらやましいです(^-^)
>
> ルパンママさん、七海へメールありがとうございました。
> ルパンくん、ゲットできたのねぇ~
> よかったです。



七海ママさんへ
こんばんは
こちらこそありがとうございました
発送した連絡がありましたので近いうちに到着すると思います
ルパンがどんな反応をするかワクワクしてま~すv-343


イコロの森は本当に感動しました
本当に素晴らしくて虜になってしまった私です


冬の雪囲いはすべてのバラにも行っているそうです
なぜかと言いますと野ウサギがやってきて根を食べちゃうそうなんです
そんな話を聞いてびっくりしました
イコロはルパン家から車で1時間ちょっと・・・そんな距離にこんなステキ所があるなんてv-352
また来年是非行きたいと思います

URL | chieko128 #- | 2015/07/30 00:51 | edit

わーわーわー 

 すごいなー
ルパンママ イコロ 行ったことないよー
いいなー いいなー
バラバラバラ
いろんなところ 探検してまた 教えてください
こちらは あまりに暑くて たすけてーです

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2015/08/01 00:01 | edit

Re: わーわーわー 

>  すごいなー
> ルパンママ イコロ 行ったことないよー
> いいなー いいなー
> バラバラバラ
> いろんなところ 探検してまた 教えてください
> こちらは あまりに暑くて たすけてーです



チモリンさんへ
こんばんは
イコロの森があんなにステキだなんて知らなくてもうもう大興奮でした
でもイコロの森までのバスはなく最寄りの駅(JR)からタクシーを利用(約30分)しなければ行けないのです
なんたって本当に森です
見たこともないくらいな大きなデカイ蛾もいましたよぉ~(汗)

そうでしょうね~暑いんでしょう~(>_<)
そちらと比べるとまだいいほうなのかもしれないけど・・・こちらも汗だくで過ごしてます
寝るときなんてガンガン扇風機に当たりながらでないと寝れませ~ん



URL | chieko128 #- | 2015/08/01 23:41 | edit

 

ルパンママさん、こんばんは。

素敵なお庭へお出かけだったのですね。
たくさんのバラが笑顔でお迎え~v-10
なんて幸せなのでしょう。

広い北海道、お出かけスポットもたくさんで羨ましいです。

ルパン君も相変わらず愛らしくって胸キュンです。
暑さに負けないでお友達とエンジョイしてくださいね。

URL | SALLY #JalddpaA | 2015/08/02 00:34 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンママさん、こんばんは。
>
> 素敵なお庭へお出かけだったのですね。
> たくさんのバラが笑顔でお迎え~v-10
> なんて幸せなのでしょう。
>
> 広い北海道、お出かけスポットもたくさんで羨ましいです。
>
> ルパン君も相変わらず愛らしくって胸キュンです。
> 暑さに負けないでお友達とエンジョイしてくださいね。



SALLYさんへ
こんばんは
北海道旅行お疲れ様でした
お天気にも恵まれて本当によかったです
チモリンさん情報だと何度かこちらに旅行しに来てるけどいつもお天気が悪くて~と・・・
でも今回はお天気に恵まてれ最高でしたと言ってました
なのでサリーさんは晴れ女だったのかもしれないですね~ウフフ(^^)/


そしてイコロの森は今までみたバラと比較できないくらいステキで~
いやぁ~ほんとに驚きました
山の中なので多少咲く時期は遅れ気味だそうですが・・・・
来年またチモリンさんとこちらへ来ることがありましたら訪問してみてくだいね



URL | chieko128 #- | 2015/08/03 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1092-f72ccb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

