09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たんぽぽとマール 



さっそくですが
お約束のマールのUPです





でもぉ
時間がなくて
ちょー簡単UPになってしまいました

ごめんなさぁ~い
(>_<)



次回はゆっくり時間をかけて
UPしたいと思います


許ちてね❤




ではでは
・・・

約束してなかったものの
あいちゃん&マールは
来るだろう~と思って待っていたこの日



ma_20150515233814417.jpg




まずは
マールが到着


ma1_201505152343139a1.jpg
ma1-1_20150515234313f7c.jpg




でね
・・・


あいちゃん家が
なかなか来ないので連絡した所
もうすでにお仕事へ
・・・
(>_<)

あいちゃんは居ませんが

マールと楽しく過ごしましたよ




ma1-2_2015051600032723f.jpg


ma1-3_20150516001055e77.jpg



ma1-4_20150516002100b8f.jpg 







そして
・・・
グラウンドのお山には
沢山タンポポが咲いていたので


題して
・・・


ma2_201505160029052af.jpg 


ma2-1_20150516003615f04.jpg 



そんな中


気づくと
ちゃっかり
マイバックから
ウマウマ入りの容器をゲットしておりまして
・・・





ma2-2_20150516004342316.jpg 
ma2-3_201505160046093a9.jpg








流し目でアピール



ma2-4_20150516005140b3b.jpg 







マールはここでまたまた

ルパンに

・・・





ma2-5_20150516010238ad6.jpg ma2-6_20150516010238cfd.jpg


ルパンに怒られちゃいましたね


ma2-7_20150516012340d10.jpg 

ma2-8_201505160127075cc.jpg 





ではまた次回ね

(●^o^●)







************



banner_20150516012932e42.png

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



************

Posted on 2015/05/16 Sat. 01:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

こんにちは
読み逃げばかりで、コメント久しぶりになってしまいました。
たくさんのたんぽぽ丁度見ごろですね~
たんぽぽも写真のように群集して咲いていると綺麗です☆
GW中に出かけた公園で、ピンク色のたんぽぽを沢山見ました。

ルパンくんとマールくんとの交わり凄く楽しい様子が、お写真からも沢山伝わってきますe-343
ルパンくんウマウマの容器をしっかりとゲットしている様子、可愛かったですe-266

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2015/05/16 17:11 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは
> 読み逃げばかりで、コメント久しぶりになってしまいました。
> たくさんのたんぽぽ丁度見ごろですね~
> たんぽぽも写真のように群集して咲いていると綺麗です☆
> GW中に出かけた公園で、ピンク色のたんぽぽを沢山見ました。
>
> ルパンくんとマールくんとの交わり凄く楽しい様子が、お写真からも沢山伝わってきますe-343
> ルパンくんウマウマの容器をしっかりとゲットしている様子、可愛かったですe-266






七海ママさんへ
こんばんは
読み逃げしていいんでしゅよ~
ママさんも七海ちゃんもお元気そうでよかったですe-266


そちらは本格的なガーデニングの時期ですねぇ💛
ママさん何をお求めになったでしょうかね~気になります・・・

最近はなかなか3匹で会うことができ明日もお天気次第でどうなるか・・・といった感じです
今、雨が降ってるんですよぉ
週末はお天気回復するそうなのでルパンとモエレへ行きたいと思ってます

また覗きにきてくださいね(^_-)-☆

URL | chieko128 #- | 2015/05/19 18:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1073-092d42b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

