09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この日は 




今週のミニトリオ
・・・

飼い主
風邪気味の為

・・・
すみませ~ん
行けませんでしたぁ


ごめんなさ~い

でも・・・でも!

来週は
ひさびさに
火曜日にお休み頂けたので
三匹でおもいっきり遊んじゃう予定です


一応お天気次第ですが
・・・


なので
来週はバッチシ期待しててください!

・・・
いや
・・・
あまり期待されても困るかもぉ
(ーー;)


まぁ・・・そんなことで来週は
たくさんお写真撮ってきます


だからと言うことではないですが

今回はちょー簡単のUPです

すぐに終わるので
・・・
いつもいつもすみませんねぇ
(>_<)



ではでは
・・・

みんなに会えなかった日
この日の朝の気温は
確か・・・マイナス約10℃
本当に寒い~

(@_@;)

なので
午後からルパンとお散歩へ





na_2015020700182475f.jpg




朝の気温よりは
若干暖かく感じられましたが

10分弱で帰りました




na1_201502070025370df.jpg
na1-2.jpg







na1-3.jpg



帰宅後
気づけば
クッションの上で寝ていて
・・・
na2_20150207003641441.jpg




体の向きを変えては
・・・

na2-1.jpg



今度はソファーの上で
na2-2_2015020700430621b.jpg





結局熟睡できず
・・・

その後
お風呂場で顔を洗われ

ドライヤーとかブラッシングとか
etc

na2-3.jpg




お疲れ顔のルパンでした


************


banner_20150207012403476.png


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


************

Posted on 2015/02/07 Sat. 00:48 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

こんばんは
ルパンくん地方-10℃は厳しいですねv-355
でも頑張ってお散歩少々楽しめてよかったです♪
生足でもルパンくん大丈夫ですね~
昨年大雪の時七海を雪の上に置いたら、七海は泣きそうでしたv-404

ママさん風邪どうですか~!
今度のトリオの日はルパン君楽しんでくださいね♪

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2015/02/07 21:54 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん地方-10℃は厳しいですねv-355
> でも頑張ってお散歩少々楽しめてよかったです♪
> 生足でもルパンくん大丈夫ですね~
> 昨年大雪の時七海を雪の上に置いたら、七海は泣きそうでしたv-404
>
> ママさん風邪どうですか~!
> 今度のトリオの日はルパン君楽しんでくださいね♪



七海ママさんへ
こんばんは
おかげ様で風邪の方は良くなりました
昨日のルパン地方は雨が降りましたぁ~(ーー;)
へんなお天気です!

アハハ(^◇^)
雪に慣れていないワンちゃんは冷たさにびっくりするかも❤
しもやけにもなっちゃうのかしら?

ウフフ
いよいよ近づいてきました
トリオの日・・・どうか吹雪かないでと願ってくださいね
たくさんお写真撮るぞぉ!❤

URL | chieko128 #- | 2015/02/09 00:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1059-d25cc60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

