04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミニトリオ♪ 

ひさびさに
みんなに会えた水曜の朝

久しぶりのミニトリオなので
早く家を出るつもりが
我が家の愛犬
どーしたことか!?
・・・
朝から
ご機嫌悪く
散歩に行くよ~と誘っても
怒る有り様で
・・・
終いには
飼い主に歯までみせて
怒る始末

(@_@;)




なんとか誤魔化し
散歩の連れだし成功❤


いざ外へ行くと
 足取り軽やか?

一体なんなんだか
・・・
ではでは
この日のミニトリオみてね







h




マールこのお写真
・・・
なんだか
お面でもつけてるようなお顔になっちゃった
ごめんね

(^^ゞ

h1.jpg




そして
みんな仲良く急いでウマウマ
だって寒いし
・・・
あいちゃん家はお仕事だしね

ゆっくりしている時間はありません

h1-1.jpg



ウマウマしていると
・・・
h1-2.jpg
h1-3.jpg

ちょっと
ちょっと
・・・


h1-4.jpg



そんな会話をマールママとしていたら
h1-5.jpg





いやぁ~びっくりよ
h2.jpg



なんでも
太り過ぎ
・・・
あれ?
食べ過ぎだったかな?


甘い物食べ過ぎて太ったのぉ?
次回からは
あんこ姫と呼ばせてください



そして
その後も
みんなと仲良くウマウマ
(^◇^)





h2-1.jpg



マールの側にある物
・・・


h2-2.jpg




そして

h2-3.jpg


確かにウンコに見えるよねぇ

(;一_一)

でも
しっかり食べてくれましたよ






食べ終わったら
早速ママさんに抱っこで
・・・

寒かったもんねぇ~

h2-4.jpg



あいちゃんも
寒くてプルプルしてたし

h2-5.jpg


帰ろうか

言うことで
解散しちゃいました


h3.jpg 





では
また次回ね



************

banner_20150129210246fb9.png

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


************

Posted on 2015/01/30 Fri. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こんばんは
ルパンくん地方積もってますねi-4
こちらも週末は冷たい強風が吹き荒れてました、ただまだ本格的な積雪は今シーズンないので助かってますv-355

ルパンくん寒かったけど、ウマウマ沢山頂けてよかったですよ(^-^)
そしてコロちゃんたちみな、生足で頑張りましたね~
今週の火曜日もミニトリオの日楽しんでね♪

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2015/02/01 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん地方積もってますねi-4
> こちらも週末は冷たい強風が吹き荒れてました、ただまだ本格的な積雪は今シーズンないので助かってますv-355
>
> ルパンくん寒かったけど、ウマウマ沢山頂けてよかったですよ(^-^)
> そしてコロちゃんたちみな、生足で頑張りましたね~
> 今週の火曜日もミニトリオの日楽しんでね♪



七海ママさんへ
こんばんは
コメのお返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

ルパン地方は昨日からものすご~く寒くおまけに風邪気味な私・・・
なので今回はミニトリオは不参加です(>_<)
来週の火曜日はお仕事お休み頂いたのでゆっくり遊べると思ってます
お天気次第だけどね❤



七海ちゃん鬼さん役ごくろう様でした❤
大きな赤鬼さんのおめんが大きすぎてウケましたよ~(^◇^)
頑張ったご褒美に歳の数だけわんこ用納豆が貰えてよかったですね
わんこ用の納豆があるなんて知りませんでしたよ

我が家はみな帰宅時間がバラバラで帰りが遅い為しばらく豆まきをしてないですね
いいなぁ~いいなぁ~豆まき❤


ママさんも風邪には気をつけてくださいね♪

URL | chieko128 #- | 2015/02/05 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1058-1bb0c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

