05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

疲れちゃったルパン 







もう12月になっちゃいました
早いですね

冬将軍
・・・
おかげ様でルパン地方はまだ
雪は積もっておりません

しかし
そろそろチャリでの通勤は
身も凍るほど寒く
そろそろ徒歩にしなくては
・・・

おもっています




そうそう
今回のミニトリオの日も
ちょー寒くて
死ぬかと思いました
(@_@;)



そして
我が家も11月最後の日曜日に
全ての雪囲いがやっと終わりました

今回のUPは11月最後の日曜日の記事になります


ではではみてね






日曜日の午前中は
残りの雪囲いの作業と
落ち葉のかたずけ



そして午後は
お出かけする途中に
モエレ公園へ寄ってみる事に

・・・


fu1_201412022014108c4.jpg



ゲゲゲ


・・・

この時期にモエレへは
行った事がないので
閉門しているとは
まったくの想定外

・・・

駐車場は使えなくても
中には入れるので
入りました







fu_20141202201409fcd.jpg



fu1-1_20141202202348379.jpg





車で移動中
ずーっと鼻を鳴らしてたので
なぜ?

思ったんですが
どうもウンチがしたかったようです





そして
おとーさんが
・・・
fu1-2_20141202202347755.jpg
fu1-3_2014120220334732c.jpg
fu1-4.jpg







好き好き攻撃で
突進したのに
・・・



fu1-5.jpg



ウマウマの入れ物を持ってきたので
飼い主から
ウマウマもらう事になりました




fu2_201412041528232c1.jpg





そして




fu2-1_20141204152823339.jpg
fu2-2_20141204152822780.jpg
fu2-3.jpg
fu2-4.jpg
fu2-5.jpg
fu2-6.jpg
fu2-7.jpg








このあとの予定もあったので
fu3_201412041556598e0.jpg




言うことで
帰るつもりでいたら
fu3-1_20141204155658385.jpg
fu3-2-2.jpg




ルパンおいて帰ろうかぁ~
fu3-3-1.jpg





話していたのがわかったのかどうなのか
・・・

fu3-4.jpg
fu3-5.jpg

fu4_20141204175909044.jpg




ルパンこっちだよ❤

声をかけたら

fu4-1.jpg
fu4-2.jpg




可愛いやら
笑えるやら

楽しかったです

fu4-3.jpg
fu4-4_20141204181108b2f.jpg
fu4-5_20141204181108c57.jpg
fu4-6.jpg




今度こそ
帰るつもりでいたのに

あらら・・・


fu5_20141204181106a24.jpg


最後までこんな感じでした

fu5-1_2014120418110626d.jpg



せっかく来たので
記念の一枚と思って
fu5-2.jpg



すっかり疲れてしまったルパンでした



************


banner_20141204235143844.png

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

************

Posted on 2014/12/05 Fri. 00:15 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

こんばんは
今年は12月に入り一段と寒さが厳しくなりましたね。
ルパンくん地方雪は大丈夫ですか~!
こちらも平年はまだ今の時期は霜が降りませんが、今年はもう2~3日前に霜がおりました。

ルパンくんモエレ公園を楽しんできましたね♪
モエレ公園一年中開放されているんではなかったんですね~
以前お友達のブログで見た時には、雪の中を歩いている様子をみましたが、
お友達しか歩いてなかったような気がしました。

ルパンくん広いモエレ公園でウマウマ沢山貰えてご機嫌な様子、お写真からも溢れてました♪
そしてフードとの格闘お疲れ様ね(^-^)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2014/12/08 21:52 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今年は12月に入り一段と寒さが厳しくなりましたね。
> ルパンくん地方雪は大丈夫ですか~!
> こちらも平年はまだ今の時期は霜が降りませんが、今年はもう2~3日前に霜がおりました。
>
> ルパンくんモエレ公園を楽しんできましたね♪
> モエレ公園一年中開放されているんではなかったんですね~
> 以前お友達のブログで見た時には、雪の中を歩いている様子をみましたが、
> お友達しか歩いてなかったような気がしました。
>
> ルパンくん広いモエレ公園でウマウマ沢山貰えてご機嫌な様子、お写真からも溢れてました♪
> そしてフードとの格闘お疲れ様ね(^-^)



七海ママさんへ
こんばんは
ルパン地方もとうとう雪が積もりました
おまけに風邪をひいてしまい体調が万全でなくなかなかPCをする時間がなくお返事するのが遅くなってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)


七海ちゃんの所も寒さが厳しくなってきていると言う事ですがママさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね
今年はいつもより早くインフルも流行っているそうですよ



URL | chieko128 #- | 2014/12/10 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1051-f9af2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

