05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろあって・・・ 







すみませ~ん
(;一_一)

突然なんですが
・・・


ルパンがここ最近
体調悪く
病院通いをしているんですが
我が家の長男も
体調悪く
入院してしまい
時間的にUPするのはちょっと難しく

・・・
多分今月のUPは
ちょっと厳しかなぁ~


言うことで

ちょこっとだけ
ブログお休みさせていただきます




そして
11月1日は
ルパンのお誕生日でした

9歳になりました

これからも
元気に走り回り
いつまでも仲良くあいちゃんやマール達と
遊んで
おまけにコスプレ遊びもしたり
・・・
楽しく過ごせたらと思っています

ルパン長い生きしてね❤






ちなみに

長男もルパンも日々回復しておりますので
ご安心を
・・・

では
以前撮影したお写真なんですが
UPしたので
みてちょーだいな







oy1_20141102223322892.jpg


oy1-1.jpg


oy1-2.jpg

oy1-3.jpg

oy1-4.jpg

oy1-5.jpg

oy1-6.jpg

oy.jpg




そして今年
・・・
運良く
2年続けて採用された
「まいにちわんこ」の日めくりカレンダー


ウフフ
ルパン採用されちゃいました❤





ブロともの七海ちゃんは
なんと4年連続で採用され
おまけに
ベストフォト賞をゲッチュするすご~いわんちゃん
笑顔がもう最高なんですよぉ❤



ka_20141029001039d96.jpg
か
ka1_20141029001444ac6.jpg
ka1-2_201410290014435d9.jpg



タイトルとコメントは
飼い主が考えて応募します

偶然にも昨年と同じタンポポが採用されて
・・・





そして
我が家のバラのお写真を2枚UPで
とりあえずおしまいです



ak_2014103122324210f.jpg
ak1_20141031223453183.jpg
ak1-1.jpg




では
また
・・・
おわり

************
banner_20141102234854573.png


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


************

Posted on 2014/11/03 Mon. 00:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

こんばんは
ルパンくん9歳のお誕生日おめでとうございますv-353
お誕生日は体調が悪かったかしらねぇ~
回復したら美味しいうまうま沢山もらってね。

ルパンくんと息子さん体調がすぐれないそうで、ママさん看病の方
大変でしたね。
ルパンくん、息子さんお大事にしてください。
ママさんもお疲れがでませんように。

「まいにちわんこ」ルパンくん、たんぽぽのお花とのツーショット
ポーズ決めている表情が、凄くよくてモデル犬ちゃんに変身したルパンくんカッコイイですv-354
気が早いですが、また2016年も一緒に採用されるよう願ってます(^-^)

そしてブログの更新また楽しみに待っていますネ☆

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2014/11/03 20:20 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん9歳のお誕生日おめでとうございますv-353
> お誕生日は体調が悪かったかしらねぇ~
> 回復したら美味しいうまうま沢山もらってね。
>
> ルパンくんと息子さん体調がすぐれないそうで、ママさん看病の方
> 大変でしたね。
> ルパンくん、息子さんお大事にしてください。
> ママさんもお疲れがでませんように。
>
> 「まいにちわんこ」ルパンくん、たんぽぽのお花とのツーショット
> ポーズ決めている表情が、凄くよくてモデル犬ちゃんに変身したルパンくんカッコイイですv-354
> 気が早いですが、また2016年も一緒に採用されるよう願ってます(^-^)
>
> そしてブログの更新また楽しみに待っていますネ☆



七海ママさんへ
こんばんは
ご心配おかけしましたがその後ルパンの体調もほぼ戻り昨日はひさびさのミニトリオに参加してきました
息子の方も退院のメドがつきまして・・・とりあえず一安心しております

そうですねぇ~❤
来年もまた七海ちゃんと一緒にカレンダーに採用されるよう頑張りますぅe-282


URL | chieko128 #- | 2014/11/06 23:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1049-b85e4180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

