06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

9月のモエレ 









気がつけばもう10月

はやくモエレのUPを

・・・



思っていたのに

ここまで延びてしまって

・・・



とり急ぎ
UPしたんですぅ

・・・
ルパンの楽しそうな雰囲気でも
伝われば
・・・



ではでは
すぐにまた
今週のミニトリオのUPをしますので
そちらもぜひ見てね









この日は
ひさびさのお天気に恵まれ
そして
ひさびさのお散歩だったので
ルパンは
たくさん走りました


前回のモエレは確か
抱っこ?ばっかりだった気がしたんですけど
今回はそんな事もなく



to_20141001230705131.jpg
to1_20141001231212e30.jpg
to1-2_20141001231211cac.jpg
to1-3_2014100123121042e.jpg 




喜んでいる顔をみると
連れてきてよかったぁ~と実感します




でもねぇ・・・
この日はまぁーカラスが多くて


この前日に
to2_20141001232201b56.jpg 



ha_20141002160211ed8.jpg 


・・・

言うことで
カラスが
見物客のゴミをあさりに?

でもねぇ
そこはさすが日本人さぁ~
花火大会の終わった次の日

つまり
この日なんですが
大ゴミ拾い大会が開催されたようで
きれいに
掃除されておりました
若干・・・お菓子のクズはありましたけど

でも気になる程ではありませんでした





ちなみに
花火大会の大人一人の入場料は3500円
ちょっとお高い気もしますが
花火はそりゃ~
素晴らしいそうですよ

to2-1_201410012322002a2.jpg 






では続きを
・・・


みて~みて~
まだ喜んで走ってるでしょ?

to2-2_20141001232158886.jpg
to2-3_201410012321580f7.jpg







ここで休憩タイムならぬ
お水タイム❤

しかし

この子の狙いは

飼い主達の考えとは違っていたようでして

・・・



to2-4_201410020059530bc.jpg
to2-5_2014100200595263d.jpg
to2-6_20141002005952165.jpg
to3_20141002010721f41.jpg




to3-1_20141002010721964.jpg
to3-2_20141002010720496.jpg







・・・
こんな感じで勝手にウマウマ運んでくるし
まぁ~そこが可愛いんですけどねぇ❤






・・・
ちょこっと休憩

そして
その後は
ちょろちょろ動き周り
帰宅

その様子は
下記のお写真でみてね


to3-3_20141002010719032.jpg
 
to3-4-1.jpg


to4_20141002011714529.jpg
to4-1_20141002011713731.jpg 
to4-2_201410020117137c2.jpg


to4-3-1.jpg 


to4-4_2014100216553351a.jpg to4-5_2014100216553345d.jpg



ではまた!(^^)!
************

banner_20141002165849aea.png

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



************

Posted on 2014/10/02 Thu. 17:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

こんばんは
澄み切った青空と芝生の緑が、とても気持ちよさそうで...
今回ご機嫌に走りを満喫している、ルパンくんの笑顔を見ていると
私まで嬉しい気分に浸れました♪

うまうまの容器を銜えている様子が、とても可愛いルパンくんですネe-266

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2014/10/02 21:57 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 澄み切った青空と芝生の緑が、とても気持ちよさそうで...
> 今回ご機嫌に走りを満喫している、ルパンくんの笑顔を見ていると
> 私まで嬉しい気分に浸れました♪
>
> うまうまの容器を銜えている様子が、とても可愛いルパンくんですネe-266








七海ママさんへ
こんばんは
最近のこちらは朝・晩ストーブをつけています(^^ゞ
もう?ストーブ?なんて驚かないでくださいね・・・
今年もあと何回モエレへ行けるかと思っています


七海ちゃん8歳のお誕生日を迎えたようでおめでとうございます
フェリシモのカレンダーも当選したようで・・・ちなみにルパンも当選しました❤
どんな写真を送ったかはもう忘れてしまったんですけど今年も七海ちゃんと同じカレンダーに登場できて大変うれしく思ってます\(~o~)/

ママさんも風邪などひかないように気をつけてくださいねぇ~

URL | chieko128 #- | 2014/10/03 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1044-b453cfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

