05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルパン&飼い主のびっくり 

 


いやぁ~びっくりしました
(@_@;)

何がって?

今日の全国ニュースにもなっていたと思うんですが

・・・

雨が降っていたのはもちろん
夜中に雷がピカピカ光っていたのは
わかっていましたが
・・・
(だってまだ起きてたんだも~ん)



眠りに付いたのが
夜中の2時過ぎ

飼い主は
眠くて眠くて
夢の中へと
 
・・・
それから
しばらくすると
おとーさんの携帯が
鳴ったのは
知っていたんですが
・・・

そのまま
朝まで
おとーさんに
事の事情を聞かされるまで
まったーく
知らず
・・・



避難勧告のメールが
22件もありました



テレビをつけると
ニュースになってるし

・・・・

自分自身にびっくりよ


アハハ
(^^ゞ






ではでは
昨日は楽しいミニトリオの日
でも
・・・
その前に
お仕事がお休みだった日曜日
(そうそう・・今度は日曜日がお休みなんですぅ)


行ってきましたよぉ
ザ・モエレ

あと何回
あしを運ぶ事ができるでしょうかねぇ


では
みてね



sa_20140910220608395.jpg 



雲が秋の気配を感じさせる中
・・・

ルパンは
おとーさんの後を
ずーっとついて歩いていて
・・・

sa1_20140910220607179.jpg



*当の本人・・・ウヒヒとは言ってません


sa1-1_20140910220606c9c.jpg



ずーっと
ついてきてくれたので
ここで
ご褒美



sa1-2_20140910220606b5d.jpg
sa1-3_20140910220605c97.jpg 


sa1-4_201409102206046c7.jpg
sa1-5_2014091022233455f.jpg
sa2_20140910222333529.jpg
sa2-1_20140910222333ef9.jpg
sa2-2_20140910222332160.jpg 


はい
ごちそう様でした



sa3_20140910222331080.jpg 




では
そろそろ場所の移動を
・・・


sa2-3_201409102231194ec.jpg
sa3-1_201409102231195c4.jpg
sa3-2_20140910223118aef.jpg 




・・・
その前に
水分補給

ルパンのラッパ飲み
・・・
なかなか粋な飲み方でしょう?




sa3-3_20140910232515604.jpg 






お水もた~っぷり飲んだし
さぁ~移動!

思ったら
・・・


sa3-4_20140910232514421.jpg
sa3-5_2014091023251327a.jpg 




結局
目的地まで
あんな感じで
ずーっと抱っこよ


sa4_201409102349020ba.jpg 

sa4-1_20140910234901677.jpg
sa4-2_2014091023490167f.jpg
sa4-3_20140910234900e18.jpg
sa4-4_20140910234859e79.jpg
sa4-5_20140910234858d55.jpg 




今回はあまり時間なくて
帰る事にしたんですが

・・・
これまたびっくり
ここでも
抱っこ


sa4-6_20140910235011eb9.jpg 




次回はミニトリオよ
なるべく
早めにUPしますね
約束できないけど
・・・
(>_<)

************
banner_20140911185345076.png


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
************

Posted on 2014/09/11 Thu. 19:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

こんばんは
今朝のニュースで北海道で避難勧告が出されていたので、ルパンくんの所は大丈夫かなぁ~と心配してました。
大雨が降ったあと、川の橋の手すりなど流されている様子などが紹介されていましたが、大きな被害が出なかったようでホッとしますね。
こちらは午前中やはり雷雨が凄くて、会社で仕事をしていても雷の音で電話のベルが聞こえないこともありました。

ルパンくんモエレ楽しんできましたね♪
暑くも無く寒くもなく散策には丁度よい時期ですね~
ウマウマもらい走って、抱っこも沢山してもらいルパンくん、満喫出来てよかったです
気持ちよい青空が広がっていて、パパさんもママさんも気持ちよかったでしょうね(^-^)☆

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2014/09/11 21:56 | edit

はじめまして☆ 

はじめまして☆新着記事からやってまいりました!!

もしかして、ルパンくん地域は 北海道ですか??☆
モエレに反応いたしました!!

というのも、うちも8ヶ月になるマルがいて、現在埼玉県在住です☆飼い主の私が北海道出身(札幌市)でして、この秋から また北海道に引っ越すことになったのです☆

なので、どこかでルパンくんに会えればいいなと願いを込めて…☆

いきなり失礼致しました!!
これからもブログ読ませていただきます!☆

URL | ぴぴちゃんママ #SVXNsbX2 | 2014/09/11 23:15 | edit

Re: はじめまして☆ 

> はじめまして☆新着記事からやってまいりました!!
>
> もしかして、ルパンくん地域は 北海道ですか??☆
> モエレに反応いたしました!!
>
> というのも、うちも8ヶ月になるマルがいて、現在埼玉県在住です☆飼い主の私が北海道出身(札幌市)でして、この秋から また北海道に引っ越すことになったのです☆
>
> なので、どこかでルパンくんに会えればいいなと願いを込めて…☆
>
> いきなり失礼致しました!!
> これからもブログ読ませていただきます!☆




ぴぴちゃんママさんへ
はじめまして(●^o^●)
訪問ありがとうございますぅ
コメまで頂いてうれしかったです

さっそくそちらのブログに訪問させていただきましたよ
おイモが大好きなようで!(^^)!
イモ!イモ!と叫んでいる様子が笑いを誘ってくれ楽しませてもらいました~❤

そうそう北海道の札幌です
ママさんも札幌なんですね♪
そうですねぇ~ママさん一家は秋に戻ると言うことでなので一度秋のモエレを訪問してみてください
もしかしたら会えるかもしれませんよ(*^^)v
その時はよろしくね!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2014/09/12 18:23 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今朝のニュースで北海道で避難勧告が出されていたので、ルパンくんの所は大丈夫かなぁ~と心配してました。
> 大雨が降ったあと、川の橋の手すりなど流されている様子などが紹介されていましたが、大きな被害が出なかったようでホッとしますね。
> こちらは午前中やはり雷雨が凄くて、会社で仕事をしていても雷の音で電話のベルが聞こえないこともありました。
>
> ルパンくんモエレ楽しんできましたね♪
> 暑くも無く寒くもなく散策には丁度よい時期ですね~
> ウマウマもらい走って、抱っこも沢山してもらいルパンくん、満喫出来てよかったです
> 気持ちよい青空が広がっていて、パパさんもママさんも気持ちよかったでしょうね(^-^)☆




七海ママさんへ
こんばんは
ねぇ~もうニュースみてびっくりよ・・・ルパンの住んでいる地域は全然被害なんてなかったです
地域によるんでしょうね(;_;)/~~~
今年の8月は雨が多くて夏を満喫した記憶がなく・・・そして9月は局地的な大雨で避難勧告なんて・・・v-356


モエレ楽しんできました❤
いい運動になると思ったのに今回は意外と抱っこが多くて・・・
何しに行ったんだか・・・って感じでしたけどねぇ(^^ゞ


URL | chieko128 #- | 2014/09/12 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1041-83274973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

