05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食べ放題? 




暑いですねぇ
ルパン地方も暑くて
毎日グッタリして過ごしてます


でも
これから
大雨になるそうで
・・・・

今日のトリオはどうなるんでしょう

あっ!
そうそう
トリオの件なんですが
残すところ今週と来週の後2回と言いましたが
・・・

なんとぉ~
会社都合により
飼い主のお休み
・・・
再来週まで火曜日がお休みになったので
もう1回できちゃう事になりました


そんなわけで
あと3回になります

どーぞよろしくね




それでは
今回のUPは

週末の土曜日に行ってきた
ひさしぶりの
モエレ


暑いので
夕方に行ってきました

ではでは
最後までみてね






モエレ到着そうそう
ルパンは
・・・


mo_20140804222739143.jpg
mo1_20140804223036311.jpg
mo1-2_20140804223936c68.jpg
mo1-3_20140804224240088.jpg 




しっかり自分でゲットして
催促のおねだりです



でも
かわいいんだなぁ~これが❤





そして
モエレのお山ちゃん
毎日30℃越えのお天気にやられた為か
すっかり

・・・
mo1-4_201408042258086c7.jpg 




ひさびさのモエレに来て
ルパンのこの笑顔
・・・
こちらまで
うれしくなります



mo1-5_201408042258076c7.jpg 






・・・
しかし
この子の
笑顔の裏にはこんな野望が
・・・





mo1-6.jpg
mo1-7.jpg
mo1-8.jpg 





ここに来ると
食べ放題だと思っているようで
・・・


食べてばかりいては

言うことで


mo2_20140804232002b60.jpg 

mo2-1_201408042320020cc.jpg



mo2-2_20140804233111596.jpg 


なんだか
とーっても楽しそうに
ルパンと戯れているおとーさんをみて

よーし!
飼い主もちょっくら
走ってみますかぁ~



走ったんですが
・・・



mo2-3_20140804233110530.jpg 




案の定すぐに疲れてしまいました





では
ここから
ルパンのお顔のお写真を



mo3_20140804233959936.jpg
mo3-1_20140804233959cb2.jpg
mo3-2_20140804233958923.jpg
mo3-3_2014080423395713d.jpg
mo3-4_20140804233957f83.jpg
mo3-5_20140804233956482.jpg
mo3-6_20140804234846673.jpg 


mo3-7_20140804234845f87.jpg 




長く遊べませんでしたが
ルパンのこの表情をみて
満足いくモエレだったと思いました


次回はもう少し涼しくなった頃に
来たいと思います

では

また次回ね



************


banner_20140805004258ac1.png


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

************

Posted on 2014/08/05 Tue. 00:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

05

コメント

 

いいね

URL | kimiki #- | 2014/08/05 00:51 | edit

 

こんばんは
ルパンくん地方も暑いですかv-356
こちらは猛暑です。
エアコンが効いてない場所はとても厳しいです(><)

ママさんお休み火曜日で、トリオの日あと3回あることになり、ルパンくんもよかったですね。
お友達も喜んでますね♪

モエレ久しぶりに満喫してきましたね♪
走ったりうまうま食べ放題に、ルパンくんの楽しかった様子がお写真からもよく分かりますi-194

そうですね、暑い時期はやはり短時間になってしまいますね~
また秋になったらモエレへのお出かけ楽しんでくださいねv-34

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2014/08/05 22:30 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん地方も暑いですかv-356
> こちらは猛暑です。
> エアコンが効いてない場所はとても厳しいです(><)
>
> ママさんお休み火曜日で、トリオの日あと3回あることになり、ルパンくんもよかったですね。
> お友達も喜んでますね♪
>
> モエレ久しぶりに満喫してきましたね♪
> 走ったりうまうま食べ放題に、ルパンくんの楽しかった様子がお写真からもよく分かりますi-194
>
> そうですね、暑い時期はやはり短時間になってしまいますね~
> また秋になったらモエレへのお出かけ楽しんでくださいねv-34





七海ママさんへ
こんばんは
暑いです
夏なので仕方ないんですが北海道では扇風機が主流で自宅にクーラがある方が珍しいです
だから・・・この暑さ扇風機ごときでは解決されずもう犬も人間もダァ~ラダラ
でもこの暑さもお盆の時期までだと思うのでこの暑さ・・・満喫したいです(^^ゞ
一応・・・私の職場はガンガンクーラ効いてます(わぁ~お❤涼しい~)

みなさんに宣言した手前・・・なんだかちょっと申し訳ないと言いますか・・・(>_<)
後2回・・・たくさんお写真撮って満喫してきま~す❤

秋はもうすぐそこまで来てますね・・・

また覗きにきてくださいね
待ってま~す(●^o^●)



URL | chieko128 #- | 2014/08/06 00:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1032-ac269598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

