06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

がんばってま~す❤ 




今の所
いい感じでUPできてる飼い主
ウフフすごいでしょう
❤❤

がんばってま~す
(●^o^●)

え~っと
今月はワクチン接種の時期でして
・・・

行ってきました
その名も

「the接種」


ちょっと大げさでしたね
(>_<)



ポンポン痛い痛いお注射の診察から
4日目


ちょっと早いかな?

思いつつ
連れてきちゃいました


oo_201403141456530f1.jpg 




ルパンの接種は検便もセットなので
待ち時間の間
いつものお耳も診察してもらいました



oo1_201403141504266f2.jpg 



唸り声をだして
怒ってました
(@_@;)


まずは右耳から

・・・


oo2_201403141507475c5.jpg


お顔の毛がくずれてしましました


oo3_20140314151135366.jpg
oo4_20140314151252fd6.jpg 




そして
今度は左耳


今度は液体を入れられちゃいました

oo5_20140314151804d5b.jpg
oo6_201403141518033f1.jpg
oo7_20140314152537355.jpg 



おとなしく
やってもらってます


oo8_20140314153134c5d.jpg
oo9_20140314153133a17.jpg 


お耳の処置は無事終了


oo10_20140314153900cf6.jpg 



帰るきマンマンのルパン
oo11_20140314153859223.jpg
oo12_2014031415484343b.jpg 


・・・・
oo13_20140314154842177.jpg 


ここにきて
初めて
メインは注射だと気づき
・・・

oo14_20140314154841342.jpg
oo15_201403141556512a3.jpg 


キョトンとした
顔がなんとも言えず
可愛らしい
ルパン

*親バカです



そして
パンダの衣装に着替えて
お家へ帰ることに

今年も無事にワクチン接種終わりました

あとは・・・狂犬病のお注射よ
oo16_201403141605167c8.jpg 


そして
笑顔で笑ってる
当病院の若先生

*若先生・・・ちなみに飼い主が勝手につけたあだなです

oo17_2014031416051555d.jpg

勤続10年になるそうですが
今月一杯で
退職され
新たに開業されるそうです


御勤めご苦労さでした
そして
ありがとうございました



*記念にお写真を~と言ったところ
笑顔で撮らせていただきました
(●^o^●)


************


banner (1)


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2014/03/15 Sat. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

こんばんは
ルパンくん予防接種お疲れさまでした。
あっ、その前にお耳の処置頑張りましたね。
お耳はヘッドロックされるから、体力勝負ですねv-91
無事に終わりパンダ服着て、ホッとしているルパンくんの笑顔がとても可愛いですe-266
病院の先生の笑顔素敵でした☆

今週のトリオの日は残念でしたねv-395
来週のトリオの日は、みな楽しく遊べますようにe-343

URL | 七海ママ #0qmZ7gAs | 2014/03/15 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん予防接種お疲れさまでした。
> あっ、その前にお耳の処置頑張りましたね。
> お耳はヘッドロックされるから、体力勝負ですねv-91
> 無事に終わりパンダ服着て、ホッとしているルパンくんの笑顔がとても可愛いですe-266
> 病院の先生の笑顔素敵でした☆
>
> 今週のトリオの日は残念でしたねv-395
> 来週のトリオの日は、みな楽しく遊べますようにe-343


七海ママさんへ
こんばんは
そうなんですよ~まさに体力勝負です(>_<)
お注射の後・・・ご機嫌が悪いと飼い主の私にでさえかみつくのでとっても恐怖なんですぅ(;一_一)
今回はとってもいい子だったのでそんな事にはなりませんでしたが・・・
病院の先生もその辺はよく知っているのでお注射の後は毎回気をつかってくれてます(>_<)



七海ちゃん元気に走り回ってましたね
あんよが真黒でうさ耳ぶっとび、とっても楽しそうでしたよ♪
こちらはまだまだ雪があり当分走り回ることはできないので羨ましいです
早くルパンをモエレでぶっとびさせた~い❤と思ってます
七海ちゃん帰りの車のなかでまたまた軽く静電気が起きてましたね・・・。
ビリっと電気が起きない様に気をつけないと痛いですよね
七海ちゃんお風呂ごくろうさまでした(^o^)

URL | chieko128 #- | 2014/03/15 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1006-1169ba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

