09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のルパン 



今日のルパン?
日付がかわったので
正確には昨日のルパンです


bi1_20140309003408ea2.jpg 




そろそろ
ワクチンの時期なんですが

今回のお注射
・・・
ワクチンの注射ではなく



ポンポン痛い痛いの
お注射でしたぁ


bi1-2_201403090044374dc.jpg 




2日前から
変だったんだよねぇ
(;一_一)


ここ毎月1回はこんな感じで痛くなるようで
・・・
特別何かを食べさせたわけではないんだけど
困ったもんだぁ
(;O;)





今回は効き目
バッチシのお注射で
すっかり元気になりました

ルパンの相棒
ウッドベッキーが転がっていたでしょ?

さっきまでこれで
ハッスルハッスルしてたのよぉ~









ず~っと寝不足だったルパン
でかいお口であくびをしております



bi1-3_20140309004843f95.jpg 


ちなみに
この飼い主も
ルパン同様
1階でのお布団生活に疲れてしまい
ガッチリ
昼寝をしよと思ったんですが
・・・
bi1-3-1.jpg
bi1-4.jpg 


地鳴りのようなルパンのいびきに
なかなか寝付けず
・・・・
でも
しっかり寝ちゃいましたけど
・・・

************

banner (1)

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2014/03/09 Sun. 01:24 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

こんにちは
ルパンくん病院頑張りましたね。
よく効くお注射してもらいよかったです。
ルパンママさんも、1階でのお布団生活お疲れ様でした。

ルパンくん爆睡だったんですねv-75
七海は最近夢の中でワンコラしているようで、起きてる時の吼え声ほどではありませんが、夜中にワンワン言っていて、隣で寝ている私は起きてしまうことがありますv-355
改めてワンちゃんも人間同様イビキもかけば夢をみるんだなぁ~と思います。

ルパンくん地方まだまだ雪が凄いですね。
こちらも7日(金)の夕方雪が舞ってましたが、昨日(8日)はぶっ飛び日和でした。
また三匹のトリオの様子も楽しみにしてます♪

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2014/03/09 17:25 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは
> ルパンくん病院頑張りましたね。
> よく効くお注射してもらいよかったです。
> ルパンママさんも、1階でのお布団生活お疲れ様でした。
>
> ルパンくん爆睡だったんですねv-75
> 七海は最近夢の中でワンコラしているようで、起きてる時の吼え声ほどではありませんが、夜中にワンワン言っていて、隣で寝ている私は起きてしまうことがありますv-355
> 改めてワンちゃんも人間同様イビキもかけば夢をみるんだなぁ~と思います。
>
> ルパンくん地方まだまだ雪が凄いですね。
> こちらも7日(金)の夕方雪が舞ってましたが、昨日(8日)はぶっ飛び日和でした。
> また三匹のトリオの様子も楽しみにしてます♪



七海ママさんへ
こんばんは
おかげ様で今はすっかり元気になりました
なんだったんだかモォ~・・・<`~´>

七海ちゃんどんな夢をみてワンワンしちゃったのかなぁ?
ママさんびっくりしちゃいますよねぇ~(^u^)
1階での私のお布団生活なんですが・・・2階から下りてきた主人が1階からかすかに聞こえるいびきに初めは気にもしていなかったそうです。
でも階を下りるに従いその音はひどくなりルパンのいきびも大した物だと思ったら・・・
その音は私のいびきだったそうです
主人にすごいいびきだったぞ!と言われちゃいました
若いころはいびきをかくなんて全くなかったのに年齢と共に・・・あああ~ん嫌(>_<)


七海ちゃん車の中での静電気・・プフフ(^u^)大爆発してましたね
今の時期はみんなそうなんですね
それにしてもお耳の毛がボォワ~❤とすごかったです

URL | chieko128 #- | 2014/03/11 22:54 | edit

 

うぉおおおおおおおおおおおお
愛しのウッドベッキー!!!

懐かしい アハハハッハ

愛ちゃんが現れるまで
ハッスルハッスルしてたウッドベッキーが
見かけないなって・・思ってたら
ウヒヒヒヒ 画像で見えたので
笑ってしまいました

ルパンたん お腹大丈夫?
何でだろうね・・よくお腹痛くなるよね

うむぅ・・

いびきですか・・
私も・・かいてますよww
いやぁ~1階から2階に上がって来たら
あまりにも大きな私のいびきで、ドン引きしたと言ってました;;;
おばさんになると・・いびきもかくのかなぁ;;;;;;;

また遊びに来ますね~

読み逃げばかりでごめんね
今年はほんと寒いです
風邪引くないようにね

ではではまたねん

URL | アリンのママ #- | 2014/03/12 04:42 | edit

Re: タイトルなし 

> うぉおおおおおおおおおおおお
> 愛しのウッドベッキー!!!
>
> 懐かしい アハハハッハ
>
> 愛ちゃんが現れるまで
> ハッスルハッスルしてたウッドベッキーが
> 見かけないなって・・思ってたら
> ウヒヒヒヒ 画像で見えたので
> 笑ってしまいました
>
> ルパンたん お腹大丈夫?
> 何でだろうね・・よくお腹痛くなるよね
>
> うむぅ・・
>
> いびきですか・・
> 私も・・かいてますよww
> いやぁ~1階から2階に上がって来たら
> あまりにも大きな私のいびきで、ドン引きしたと言ってました;;;
> おばさんになると・・いびきもかくのかなぁ;;;;;;;
>
> また遊びに来ますね~
>
> 読み逃げばかりでごめんね
> 今年はほんと寒いです
> 風邪引くないようにね
>
> ではではまたねん



モコたんへ
こんばんは
遅い時間帯のモコたんのブログへお邪魔させてもらいました
モコたんの好きな物は車だったのね~❤
そしていろいろ読ませてもらいました
距離をおいて正解・・・じゃなきゃ自分が傷つくだけで悲しいだけじゃない・・・
人生いろいろあるのね・・・
ちょっと湿っぽかったかしら?
モコたんの前向きな生き方を応援してまっせ!
ファイト!(^^)!

ガンバレモコ!

URL | chieko128 #- | 2014/03/13 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1004-bb793da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

