08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

吹雪きなのに・・・ 



またまた1週間ぶりのUPになっちゃいましたぁ

ところで
前回のひさびさの変身ごっこ
どうでした?
ウフフ❤
なんだかムクドリぽかったかしら?

またそのうち何かに変身させますので
その時はまたみてね


でも期待はしないでよぉ~
(^^ゞ


えーっと・・・
前回の変身の時に三匹もUP(先週のトリオ)しようと
思ったんですが
・・・
あれからすでに1週間たちましたので
お蔵入りにしちゃいました

ごめんちゃいね
(>_<)

本日のトリオは
ピカピカの
11日の日に撮影したものなので
新鮮よ~ぉ



でもね
・・・
すぐに
・・・
すぐに終わるのよぉ
だって本当にすぐ解散しちゃったんだも~ん



ではでは
fu.jpg



到着そうそうみなさん帰りたがっていたので

飼い主が
この飼い主が(本人)
・・・
カメラ片手に
ウマウマ入りの入れ物を
振って
みんなに「おいで~」と叫んで
おります


そうしたら
・・・
あぁ~ん❤




fu1_2014021221014023f.jpg



一番に反応してくれて





fu1-1_20140212211131a02.jpg


マールがこんなに反応してくれるなんて
うれちかったわぁ
(*^_^*)











みんなでウマウマ





fu1-2_2014021221172817a.jpg

fu2_20140212211942e6b.jpg

fu2-1_20140212212648cb4.jpg 


でかいお口でウマウマ中のルパン




雪がすごくてねぇ
(@_@;)
おまけに
飼い主の
大事なカメラも濡れ濡れで
・・・


もう帰ろうか・・・と言う事になったのに
・・・
マールがいない

fu2-2.jpg 




彼は吹雪きの中

ウマウマ食べていた場所で踏ん張って
・・・

fu3_20140212214338334.jpg

fu3-1_201402122145434f1.jpg 



ひどい雪でしょう~
なのに
なかなか戻ってこなかったんですよ





おわり

************

banner (1)


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2014/02/12 Wed. 23:18 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

すごい雪!びっくりです
四国も何年ぶりだろ。。。10センチ積もりました
いやぁぁ 10センチ?!って笑われそうだけど
四国の人間には・・メチャクチャ凄いことなんですよ

はぁ・・とにかく寒い><

春よ~~~~まだか~~~い;;

ルパンたん大きなお口で食べてますね
マール まだ遊びたかったのかな?
元気そうで安心しました
あいちゃん ぽっちゃりが超かわいいわよ
ではではまたねん

URL | アリンのママ #- | 2014/02/17 16:21 | edit

Re: タイトルなし 

> すごい雪!びっくりです
> 四国も何年ぶりだろ。。。10センチ積もりました
> いやぁぁ 10センチ?!って笑われそうだけど
> 四国の人間には・・メチャクチャ凄いことなんですよ
>
> はぁ・・とにかく寒い><
>
> 春よ~~~~まだか~~~い;;
>
> ルパンたん大きなお口で食べてますね
> マール まだ遊びたかったのかな?
> 元気そうで安心しました
> あいちゃん ぽっちゃりが超かわいいわよ
> ではではまたねん



モコたんへ
コメありがとう(^o^)
雪すごかった?
アハハまだまだこれしきの雪・・・屁でもないです
でも正直寒いけど・・・

そうだね~❤
早く春になって欲しいなぁ❤

アリンちゃん達ドッグランで遊んできたのね
みんな元気にしていてよかったわ

ではまたね

URL | chieko128 #- | 2014/02/20 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/1000-59911239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list