05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

続 2010年花フェスタ  

暑さにすっかりやられて
バテバテでした・・・。
ここはバラ公園の中です

hana13.jpg 

この建物、昔は高等裁判所で
現在は札幌資料館になっています
裁判の名残が残っている唯一の証として
〇 がついてるところに
女神が眼隠しをし
両脇には天秤があり
女神は天秤に掛けられていて
裁判の公正さを表していると言われてました

ha21.jpg

おもしろい自転車に乗った親子が・・・
なんと、先頭はおとーさん
次にまだ1歳位の赤ちゃん 
そして
 また・・・と続く続く~
自転車のお兄ちゃんと
全員で5人
こんな自転車初めてみました



 22.jpg
21.jpg


アンジェラや
ロココがたくさんありましたよ


hana16.jpg


駐車場に戻る途中で
小さな噴水の所で
 犬が水遊び・・・
暑かったから
犬の気持ちわかります

hana17.jpg
   
犬も
    こどもたちもキャーキャー
大騒ぎで
  心が和んだ風景です

hana18.jpg

我が家の
ルパンは一体どうしている?のか
気になりま~す。
早く帰らねば・・・



hana19.jpg






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

よかったらワンクリックしてね

Posted on 2010/06/30 Wed. 08:33 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

30

