02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

週末のできごと3 

ルパン9  

       どうよ?

 あまり変化ないしょ?!

 どうもいつものHさんじゃないスタッフ

 が担当したみたいで・・・・

 これじゃまたすぐ毛がのびるじゃん

 
ルパン8

   パパと長男がお迎えにいきました

     この時すでに

 ルパンの目がショボショボしてたらし

 くて・・・・。<`~´>

 少し変だなぁ~と思ったようです。

 


ルパン7   自宅に向かって走行中448

 家に着くなりルパンは左目が思う

 ように開けれなくて床に目をこすり

    つけて暴れているとパパから

  外出中の私に連絡ありました。

    いったいどうしたのか?!

 とりあえずお店にパパは電話をいれました。するとお店の返答は

目に毛が入るので(いつも入るらしい~)目薬をいつも使用して毛を取るらしい・・

今回も目薬を差したけど差しきれず目に毛が入ったままの状態だと思うのでコッ

トンを水で濡らして目を拭いてと言われ、病院に連れていくまででもなく自然と治る

と言われたそうです。確かに病院へ連れて行こうと思いましたよ・・・・目がちょっと

しか開かないんじゃ心配でしょう!こんなこと今まで一度もなかったし今回だけ

なぜこんな事になったのよ!! 迎えに行った時にこんな事があり様子を見てく

ださい・・・と報告してくれてもいいんじゃないかと思うのは甘いかしら?

結局その日は眼やにがひどくて温かいお湯で目を軽く洗いルパンも散々な日を

過ごすことになりました。私たち人間だって目にゴミやまつ毛が入ればい痛いし

いずいじゃん!!<`ヘ´> 次の日はもう良くなっていたから安心したけど今日、

お店からハガキが届いて・・・・。やっぱりルパンの担当は今回別の人だったみた

いで、ハガキの内容も、ご迷惑とご心配をかけて申しわけない・・・。ルパンくん

も落ちついた頃でしょうか?とか、変わった事などありましたか?とか

またおまちしていますだって・・・・。新人さんだとは思うけどハガキに書いてある

文字もなぐり書きで字が汚いし、本当に申し訳ないと思ってんのか?と感じる。

 はぁ~疲れた・・・。

 

Posted on 2009/03/09 Mon. 22:45 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 0

09