01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

病院 

びょういん4 

   今日は病院に行きました。375

  病気ではありません・・・。

 ワクチン接種のため来たのです。







びょいん1

  

  待合室でまつこと20分くらい!!

 病院にはいつもお世話になっております。

    以外と体が弱いんです。270

  診察室の台に置かれるとぶるぶると震え

  だしました。(いつもです。)

 

  

病院2 

 本当なら飼い主の私が抱きかかえ

 るんだけど去年ルパンに噛まれて

 出血したんです。爪に穴があいて

 しまってそれ以来、私の方が怖くて

 ・・・・。と言うことで、さあ~注射を

打ちました~!! ちょっとポケットした顔してるよね~ まだ痛さに気づいてない 

感じです。よかった。よかった。 266



びょういん3      

     注射を打ち終わったら

      怒った顔が

      これ!!

  一応、うなっているんです。

 その後自宅112に戻り今日はおとなし

して過ごしました。 今度は狂犬病の注射が春~夏の間にあります。

たぶんその間にまたお世話になると思うけど・・・。

  

 

 


Posted on 2009/02/10 Tue. 21:32 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 0

10

