06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い出の品 

コップ 
   昨日、食器棚を久ぶりに整理したら

 超なつかしいディズニーのコップが

 姿をみせた。282

 最初は東京ディズニーランドで長男

 の為に買った思い出がある。

 ディズニー生誕10周年でまだ長男

は1歳でした。もちろん当時のことなど長男は覚えてないです!!

その後ディズニー商品は市内の池内デパートで買える様になって結局4コあった

けど壊れて3コ・・・・。食事の時やおやつの時・・・・必ずこのコップを使ってた。

コップの中に浮玉が入っていて口に運ぶたび浮玉が動く仕組みになっている。

子どもたちも昨日コップをみて「なつかしい~」と叫んでいた。

かなり長い月日を共に過ごしたコップ・・・・だんだんとこのコップからグラスへと変

わりそれに合わせて子どもたちも成長していく・・・。はぁ~寂しいのう~263

いつまでもこのコップを置いていても仕方ないからポイするよ。

長いあいだありがとう・・・。ポイするけど許せ!!421













Posted on 2009/03/05 Thu. 23:29 [edit]

category: 想い出

TB: 0    CM: 0

05

どうよ?(^◇^) 

DVD.jpg  私、いまDVDディスクを製作中であります。 

 昔のビデオで撮影したものや111

 デジカメで撮った写真を編集して

 音楽343や文字をいれてオリジナル

 のディスクを作ってるのです!!

これがまた・・・メチャ楽しいのよ~ん

ルパン346の小さい頃とか・子どもたちの赤ちゃんの頃とか・398とか・色々~ 

やっぱ私って凝り性なんだわ~91。まだまだこれからも作ります・・・。

 

Posted on 2008/12/27 Sat. 17:00 [edit]

category: 想い出

TB: 0    CM: 0

27

