08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

負けずにこちらも・・・ 

hana2.jpg 

             負けずにこちらのゼラニュウムも咲いてくれてます。

              ピンクの花びらがこんもりとダンゴのように・・・・。

             今、我が家ではこの花がメインで咲いてくれてます。398

Posted on 2009/04/18 Sat. 15:22 [edit]

category: 観葉植物

TB: 0    CM: 0

18

咲いてくれたよー!! 

ゼラ

                       咲いてくれました~ありがとうねぇ266

                    きれいな色だよね・・・・。

       葉もの系だと思ってたけど、これは立派なゼラニュウムの花でした。

      まだまだこれからもたくさんの蕾をつけてくれると思う今日この頃・・・。

Posted on 2009/04/18 Sat. 12:08 [edit]

category: 観葉植物

TB: 0    CM: 0

18

うそ・・・・みたい 

2ゼラ


                      信じられないけど・・・・蕾がついたの・・・・。

                 ずっーと植物系(葉もの)だと思ってたから

                 蕾がついたときは驚いて興奮282してしまった。

            どんな花が咲いてくれるか・・・・今とってもたのしみ~468

 

Posted on 2009/04/17 Fri. 22:03 [edit]

category: 観葉植物

TB: 0    CM: 0

17

花恋し・・・・ 

      花ねぇ~!!398  その為の チェァースタンドなんだけどさぁ・・・

      ためしにポトスを置いてみました~・・・・
  

ブログ029 ポトス

         大きくなったでしょう?(ピンクの花)

      サボテン399も花が満開に咲いて見事だったんです!!

       もう花も今は落ち着いてきてなくなったけどね

       早く春にならないかなぁ~298


ぽとす2 さぼ

Posted on 2009/02/01 Sun. 12:03 [edit]

category: 観葉植物

TB: 0    CM: 0

01

作ってみました~(*^_^*) 

         先日ジョイフルで購入した2つの植物です
      観葉植物 観葉植物
こんな感じで作ってみました。垂れ下がるアイビーを一緒にすることでなかなかいい感じにできました。
ルパンも一緒にパチリ・・・。毛も伸びてモコモコでしょ?277そろそろカットしなきゃなぁ~

Posted on 2008/12/15 Mon. 16:12 [edit]

category: 観葉植物

TB: 0    CM: 0

15